ようのおしゃべりボックス

おしゃべりしてます。お気軽にどうぞ。

ブログ、はじめてみた。

こんにちは、ようです。

 

ブログ始めてみよう、と思ったけど、いざこうやって真っ白な画面を目の前にすると、途端に緊張して、何書けばいいのかわからなくなっちゃうね。ほんっとーうにこういうの初めてだから、ちょっと恥ずかしい。つらつら語るって、ちょっと恥ずかしいもんなんだな。

 

(これって投稿した後に、編集し直したりできるのかな…怖いな)

 

つらつら語るって意外と恥ずかしいものだと判明したので、今日はここで終わりにします。だんだんと、いろんなことをお話しできるようになると思うから、長ーい目で見守ってください…。気が向いたら、覗きに来てくれると、嬉しいな。

(いやあ、実際はこんなに人見知りでもシャイでも、ないんだけどなあ。どうしてだろ。)

 

またね